猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBBQ♪

日記

昨日5月3日に友人達とBBQをしました。 毎年恒例のBBQですが、前回「BBQ」と言っていながら買出しの時間が無く「お肉」を焼くことが出来ずに、ただの「アウトドア飲み会」になってしまったので 今回私は一盛り上がりした後の参加にしました。 がががががががががががが、なんと今回は ちゃんと炭をおこして、牛肉 チキン 貝 など美味しい食材だらけのBBQだったようです嶺 よくよく話を聞き 携帯を見ると主人から 「今回は本格的なBBQだよ!今炭をおこしています。高い炭だから着きがいいよ(^▽^)早くおいで♪」とメールがキッチリ入っていました玲 あんまりお天気が良かったので、掃除洗濯に張り切っていた私は全く気付いてなかった蓮  勿論着いた時には炭は沈下し聾RIKI&Caddyも 僅かな香りにハナをひくひく
RIMG0094.JPG
RIMG0093.JPG やっぱりちゃんと参加しておけばよかったな嶺 タンドリーチキンも、アサリの酒蒸しも とっても美味しかったって輦
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いいな~~~??? バーベQ!!! 我が家も久しく行ってませ~~ん!! 
今度ワンコ友でも行きたいね~~~

★ちわこさん★
バーベキューはホント楽しいよね(^▽^)
うんうんワンコ友でやりた~い!
いつか実現したいね(踊)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
