猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCaddy♪ おめでとう^^。&Riki♪こんにちは^^。

未分類

久し振りのPCからのUPですm(_)m

今日 7月19日はCaddy君の 10歳のお誕生日で~す♪

010_20120719155903.jpg

ん~♪相変わらずの イケメンBOYだわ^^



Caddyのお誕生日だから ケーキを焼くつもりだったのですが、

今回は ささみだけいれた クッキーにしました。

001_20120719155902.jpg

実は 1週間位前から Caddyの嘔吐がひどくて

病院で注射を打ってもらったり、お薬も飲んでいるのですが

どうも 調子が戻らなくて。。。

血液検査で また肝臓障害のGPTが上がってしまっている事と

胃腸障害がおきていて どうしても吐いてしまうらしいのです。

昼間は 元気とまではいかないにせよ、嘔吐もなく過ごせるのですが

夜中や 明け方になると 調子が悪くなってしまうようです。

今は食事もいつものフードに戻って 量だけは少し少なめ、回数も5から4、

4から3と減らしてやっと普通に戻せそうです^^


なので、あまり油や卵の入ったケーキを食べさせるのは ちと怖い。

そこで、ささみ入りクッキーとなった訳でございます^∇^


作っている時 ipuは足元で お昼寝☆

004_20120719155901.jpg

踏んじゃいそうだから あっちにいってて欲しいんだけど>∇<


出来あがりの ハートのクッキータワー♪
008_20120719155859.jpg

お星様は 10個あります。10歳だもんね~☆

017_20120719155959.jpg

おほほほほ!

待ってる待ってる^^

020_20120719155958.jpg

ほ~ら♪ こんなにおっきんだよ^^(Rikiの恨めしそうな目を見てやって下さい^m^)

少しずつ食べようね☆




Caddy ありがとね☆これからもずっとやんちゃでイケメンなCaddyでいてね^∇^

ちょっと怖い性格は なおして欲しいな~~~☆





そして。。。今日7日19日は Rikiが初めて我が家に来た日でもあります。

まさしくRikiが我が家に来たその翌年の この日にCaddyの命が誕生したのです!!!

運命を感じてしまうわ~。



だからとってもとってもとっても大事な日なんです☆^∇^

これからも どうぞ宜しくね Riki&Caddy。

013_20120719155858.jpg


っと!我が家には もう一人大事な子がいた@∇@

015_20120719162304.jpg

爆睡してる♪^^それでいいのだ~♪



この記事のみを表示するipuごめんね。

未分類



ギョギョ(>Σ<)
7月7日はipuの4歳のお誕生日でした。

ゴハン以外 なーんにも食べないipuだから、お祝いのケーキもスルー(^_^;)
何かしてあげなくちゃと思って リメイクTシャツだけつくって 着せました
本犬、お誕生日の喜びは如何に

この記事のみを表示するりんご。

未分類




りきとキャディのデザートのりんご

最近りんご、高い&甘くない
我慢してたけど 一個買いましたよ野球のボール大の大きさ。1つ198円

美味しそうに食べてくれたから まぁ良かったとしましょう
