猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんてこったい(><)

日記

ホント 困るんですけど~輦 デジカメ君が体調不良です嶺 あ~~~参った。 そりゃね~ 手元にあるからって毎日シャッターは切りませんよ… でも「おっ鍊」と思う、RIKIやCaddyの可愛い瞬間や、 いつもと同じ散歩道だけど、朝早く起きた 天気のいい時にしかみられない朝日を見た時は デジカメ君がそばにいないと… 木曜日から入院中です蓮 まだ家に来てから1年も経っていないのに 2回目の入院です。 愛称が合わないのかな殮 大切にしているんだけどな玲 今週せっかく主人が有休をとって、RIKIとCaddyとお出掛け予定なのに怜 もう一つデジコちゃん考えようかな とにかく 早く治って帰ってきてくれるのを待つのみです。 画像がなくて寂しいので、 以前撮った画像です。 題して「丸まる 犬」
112_1252.JPG どちらにしても、寂しかったね嶺 お粗末様でした秊

この記事のみを表示する忙しいから のんびり。

ペット

1月は 何かと生活のリズムが狂って なかなかいつものペースに戻らない輦 いつもなら年末年始も仕事の主人も、転勤先の支所はお休みの為、そこからリズムが狂いだした~嶺  主人は13年振りに普通の年末年始を過ごせて少し嬉しかったみたいなので、私の心のうちはそ~っとしまっておかねば閭 私の仕事も主人に合わせて休んでしまった為、 ここんとこギッシリ シフトに入ってしまっているので、少々疲れ気味殮 でも休みの日には、RIKIやCaddyと 寒いけどゆっくり公園でお散歩秊
RIMG0764.JPG RIKIやCaddyはやっぱ 元気だ玲 そして主人が 始めて家で「お好み焼き」を焼いてくれました~鍊 私 お好みや焼きそば等 おソースものが 大大大大好きなんです漣 いつも 美味しいお好み焼きやさんに行って食べるのですが、こんなギュウギュウの生活の中 外食する元気もなかったので 主人が「よっしゃ獵」と腕を振るってくれました。
RIMG0855.JPG
RIMG0856.JPG 自分も疲れているだろうに感謝です蓮 お味は最高に美味しかったです。 本当に本当に、愛は調味料になるんですね烈 泣ける位 うまかったっす怜 これでまた 頑張れそうです。 早く 元のペースに戻れるよう シャキッとします秊

この記事のみを表示する2008年 初雪。

日記

AM5:45分。 いつものように 半分寝ている状態で起床。 玄関に新聞を取りにドアを開け、真っ暗な中に 「うん…今日も雨は降っていないな鍊」 確認して 2Fのリビングへ。 コーヒーを落としながら、洗濯の用意。 主人の勤務で 夜勤では無い日は 朝食は取らないので 暫くボ~~~~っ簾。 思い出したようにTVをつけると、「東京に初雪」 というニュース。何気にベランダを見ると うっすらと雪が積もっていました。
RIMG1035.JPG 主人も起きてきて 「お~雪だ~」って秊 出勤の支度を終え 出掛ける主人に少し遅れて、 眠っているRIKIを起こし 「RIKI 雪だよ。お散歩行こう連」
RIMG1037.JPG いつもと同じお散歩でも、景色が違うと楽しいね囹 Caddyは…今日の朝のお散歩はお留守番。 私の仕事が休みなので、連れて行ってもいいかな~って思ったけど いつもCaddyのペースでお散歩しがちなので、今日は思いっきりRIKIと遊びたかったから 「ごめんね蓮、Caddy」
RIMG0223.JPG 夕方のお散歩は 一緒に行こうね撚

この記事のみを表示するやっと出会えた。

未分類

以前 私のところに遊びに来てくださる ラブウブさんのブログで 100均で見つけたという可愛い器の紹介を見て、 私も欲し~い と思い すぐに100均に玲 でもでも…無かったんです輦 残念でしたが、ここでくじける令私ではありません廉 100均に行く度に 大きなで確認。 そして ありました~秊 数ヶ月遅かったけどやっと入荷してきましたよ鍊
RIMG1025.JPG ホント 可愛い烈 恐るべし100円ですね。 どちらもペア で買っちゃった漣 一緒に見つけた コーヒーカップ。
RIMG1026.JPG 分かりますかね令 取っ手の上に 小さいワンちゃんが ちょこん聾と乗っているんです。 目的のものが何も無くても つい行ってしまう 100均。 こういう可愛いものに出会ってしまうと また通う回数 多くなっちゃうな嶺 

この記事のみを表示する初&初&初…。

日記

元旦の朝 毎年お世話になっている神社に 「初詣」に行って来ました。
RIMG1013.JPG 主人と付き合っている頃から お世話になっているので、結婚して住いが落ち着いた今も、車で行き参拝させて頂いています秊 もちろんRikiとCaddyも毎年一緒に行くのですが、 今年は 元旦ということもあり 他の参拝の方に迷惑がかかってはいけないので 車で待っていてもらいました嶺 二人で昨年のお礼と 今年の無事をお願いして RikiとCaddyのもとへ。 駐車場から続く遊歩道をお散歩。
RIMG1027.JPG 今年初のお散歩。 眠そうなRikiとCaddyを半分無理やり連れてきて良かった鍊 スキップを踏んでいるみたいに 嬉しそうに遊歩道をテクテクしていました秊 帰ってきて これも「初おせち」 おっと 私達のじゃありませんのよ
RIMG1019.JPG 毎年 お世話になっているワン友達の方に 感謝の気持ちを込めて造り、食べて頂いています。 なんて かっこよく言えば…ですよ。 本当は私の趣味に付き合ってもらっているんです咽 こういうの大好きなんだな~漣 そして一休みして 今度は 「初つめ放題」 よくTVで「つめ放題」をみますが、自分でやるのは初めて。 その品物は 毛糸 で~す連
RIMG1024.JPG 結構 袋がちっちゃかったけど 初売りってことで、店員さんも気持ちよく あふれた分も 聆にしてくれました。 全部で 48個。 一緒につめていた 若い女の子は きっともっと入っていたな~聯 これで又 RikiとCaddyとお友達のセーターが出来そうだわ 新年早々 しっかり地に足をつけて 烈生きてる烈って感じで幸先よいスタートをきれました秊 

この記事のみを表示する新年明けましておめでとうございます。

ペット

新年明けまして おめでとうございます。
コピー ~ RIMG0904.JPG 今年も のんびり更新して行きたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 皆様にとって 2008年が良い一年になりますように。
