猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家族。

家族

新年の集まりで

今年は3日に私の方の家族が集まりました。

お嫁に行った姪っ子Rと旦那さんとそのお子が来られなかったけど、

今年初めて 弟の彼女も参加♪


RIMG4684 - コピー


小さい所に大人がぎゅうぎゅう(>∇<)

兄が買ってきてくれたお寿司やオードブルを

みんなで撮影。

RIMG4676.jpg


RIMG4675.jpg


お~♪美味しそう(>m<)



昨年は 兄の120個ケーキで大盛り上がりだったので、

今年もみんなでひそかに期待をしていたのですが

兄曰く「カニにしようと思ったけど湯で釜がないのでやめた...」だって。。。

そんなの理由にならん!!!

あ~カニ食べたかったな。


でも、よくよく聞くと(奥さん談)

みんなからリクエストがなかったので寂しがっていたそう。(笑)

こっちはこっちで どんなサプライズか楽しみにしてあえて口にしなかったのに。

来年は リクエストバンバンしますよ=3



長男家の愛犬

「とと」と

RIMG4679.jpg


「まろ」もいますよ♪

RIMG4681.jpg

久々にみんなが集まって

本当に楽しかった~☆



もう一人の姪は 春から社会人として家を出て頑張るようです。

夢に1歩1歩進んでいます。

本当に良く出来た 姪です。



本当に家族に感謝です。

いつまでもいつまでも楽しく過ごしていけたらいいな~☆


アリガトウ カゾク!!!(^∇^)

この記事のみを表示するアイドル パワーUP♪。

家族

すっかりご無沙汰のUPですm(_)m

先週末 アイドル るなちゃんの所に遊びに行ってきました♪
RIMG4437.jpg

るなちゃんは、じーちゃんに買ってもらったお洋服で ベリ~キュ~ト♪

約1ヵ月振りに見たお顔は すこ~しお姉さんになってる感じ(^^)



今回はばーちゃんの カメラで私達の事も撮影してくれました。

RIMG4429.jpg

         RIMG4432.jpg

真剣に1枚1枚 確認してますよ♪



小さいけど 覚えるのは早い早い!!

熟女達に一生懸命 ご説明☆

 RIMG4435 - コピー

本当に 可愛いです(^∇^)


こどもだもん!お菓子だって豪快に食べます♪

RIMG4415.jpg

あごが外れないか 心配です(>∇<)


前回撮り忘れた主人が 是非ともるなちゃんとの2ショットを希望!

RIMG4438.jpg

ピースは平和。2人はハッピー!?

今回は私が一緒にうつってな~い(ノ◇≦。) ビェーン!!

やってもーーた。。。


また遊びに行こう!

そして初めに2ショット撮っちゃお♪



おまけ。。。

るなちゃんの靴下。

RIMG4411.jpg

「みぎ」と「ひだり」ってちゃんと書いてありますよ(^m^)




この記事のみを表示する甥っ子♪Yちゃん(^^)。

家族

ワンコ大好きの 甥っ子 「Y太」君が またお泊りに来ました♪

夏休みに。。。って言ってたんだけど、

夏休みまで待てない!!!って事で、今回のお泊りが決定(^∇^)


中学生になった お兄ちゃんの 「K太」は流石に部活で来れないよね~(>∇<)



1ワンづつ 抱っこで♪

まずは。。。Riki(^∇^)

RIMG3819 - コピー

そして、Caddy(^∇^)

RIMG3812 - コピー

最後は ipu(^∇^)

RIMG3814 - コピー


Y太本人の希望で お顔は隠させて頂きました♪

イケメンなのに残念だわ~(>m<)


Y太のお顔のお口に注目!

でっかいRikiは 重いので ちょっと緊張♪

Caddyなんて 私と主人のほかは 殆ど抱かせてくれないのに

Y太には ぜ~んぜん平気♪

Y太の口元も 自然とほころびます。

ipuは Y太が 今回1番逢いたかったワンコ。

そりゃ~うれしいよね(^0^)



うちには 楽しいマンガもゲームもありません。

でも、こうして 楽しみに来てくれる事が嬉しいです。

Y太も きっと中学生になったら、忙しくなるでしょう。

その時までは 来たい時に、遊びにおいでね(^^)


 

この記事のみを表示するあかちゃ~ん♪。

家族

昨日 姪っ子の赤ちゃんに逢って来ました♪

RIMG3786.jpg


どど~んと顔だけアップにするのは ルール違反ですよね!

ごめんね♪Kちゃん(^^)


女の子だけど、パパそっくり♪

でも女の子は パパ似の方がいいって良く聞くから、

いいのいの♪


まだ ひと月にならないので、

やっぱりちっちゃい(>∇<)

RIMG3783.jpg

みてみて☆

あんよもちっちゃいね。


前に1度会いに行ったんだけど、ちょっとしたアクシデントで

赤ちゃんに逢えなかったので 初めてのご対面でした(^∇^)

これから、た~くさん遊びたいなっ!!



久々に 兄の家のわんこも載せちゃいましょう♪

RIMG3803.jpg

チョコタンのまろちゃんと、フォーンかな?ととちゃんです♪

ととは なつっこいけど、今日もまろには触れませんでした(><)

まろは怖がりさんだから 仕方ないね。。。



おやつを待つ後ろ姿。

RIMG3799.jpg

あ~~~~~~~~カワイ(>∇<)


とと、まろ。。。

赤ちゃんの事 宜しくね(^∇^)
